コロニー落とし

やったこととか考えたことを投下するブログ。

ファイトクラブのプロテインなどが届きました。

食べ物を変えてから4日目。

まだ読了してないが、ジョコビッチの本とシリコンバレーの食事の本を

パラパラっと見てみたところ、コンビニメシアカンということが分かった。

選んで買っていたが、多分アカン気がするので、

晩飯は極力自炊することにした。

 

そして、とうとう待ちに待ったプロテインがやってきた。

f:id:tryaina:20160519180030j:plain

ファイトクラブ炎神プロテイン3kg

頼んだのがデカすぎた。あまりにデカかったのでタバコと比較したくなった!こちらはゆっくり吸収されるので寝る前とか朝起きた時に飲むとのこと。

f:id:tryaina:20160519180033j:plain

ファイトクラブ風神プロテイン3kg

 こちらは早く吸収されるので、3食後、トレーニング後に飲むとのこと。

飲む量は、ググったら色々出てくるけど数字がちょいちょい違うので、

意味があって無駄がない程度に飲むことにする。

 

一応袋には、1回につき20~60gと書いてある。

体重によって変わるみたいだけど、これが結構すごい量。

朝一にMCTオイルとかプロテインとか色々飲んでると、

お腹がタプンタプンになる。

 

味ですが、

f:id:tryaina:20160519180035j:plain

「甘さは不要」と判断しました。

甘さは甘えですので許されません。

うまかろうが不味かろうが師が飲めと言ったら飲むんです。

 

そして、サプリ的なものも届いた。

f:id:tryaina:20160519180027j:plain

MUSASHIの

KUAN(クアン)・・・アミノ酸。

HUAN(フアン)・・・酒を飲んだ時もおすすめ。

NI(ニー)・・・リカバリー用のBCAA。朝一、寝る前がおすすめとのこと。

のはずだったのが、アマゾンが間違えて送ってきた。

 

とりあえず飯に気をつかって運動してこれを飲むことにする。

昨日体重を測るとこんな感じだった。

f:id:tryaina:20160519180042j:plain

75キロスタートだったが、

とりあえず腹の中にたまってたもんがなくなったんだろうな。

f:id:tryaina:20160519180039j:plain

体重計の設定が間違っていた。これが今の俺の現状だ。

 

今日の昼飯は、肉とサラダだった。

他に気を付けていることと言えば、根菜とかも食べないで、

飲み物は珈琲と水。

 

とりあえず今から近所のスーパーで晩飯用の食材を調達し、

作ろうと思う。