コロニー落とし

やったこととか考えたことを投下するブログ。

ダイエット始めました。

こんばんは。がんだむ的な者です。

好きなものが食べれなくて気が立っています。

そのフラストレーションの全てをコロニー落としにぶつけようと思います。

 

ダイエット、始めました。

 

おとなになると、なかなか叱ってくれる人はいません。

同時に、太ってることをおしえてくれる人もいません。

それが社会です。社会のルールです。

 

でも僕の周りにいる方はとても優しいです。

f:id:tryaina:20160517223501j:plain

これが民意だ。嫁にはブロックされてるからな。はれないんだ。

 

これはもう痩せるしかない。これはもう意思と意思の戦争である。

ということで昨日から炭水化物を食っていない。

 

ちなみに今の体重は75キロだ。身長は173だ。

体脂肪率は33パーセントだ。よろしく。

 

ということで今日の飯をアップしておく。

f:id:tryaina:20160517224015j:plain

旦那がダイエットを固く決意したらダイエット飯が出てくると思ったか?

これが現実だ。覚えておこう。

今日はこの中から適当に見繕って味覚を楽しませながら食事する。

はっきりいってダイエットや食事の知識は今のところほぼゼロだ。

ジョコビッチの本が届いていないからな。

 

糖質制限が良いらしいというのと運動をすればよいというのぐらいはわかる。

とりあえずプロテインとか飲んでみる。

 

あっ、申し遅れたがこのダイエットシリーズにはるリンクは、

全部アフィリリンクだからな。もちろんnofollowだ。

アマゾンでの消費行動がおれのプロテインに化けてほしくなければ

絶対にクリックしてはいけないから覚えておくとよいよ!