コロニー落とし

やったこととか考えたことを投下するブログ。

元旦の覚え書き

忘れっぽいんで覚え書き。 毎年毎年激動って言ってる気がするけど、 2017年の4月は、メインサイトの9割がペナって。 20分前に検索したサイトが、ないわけですよ。 セルリアンタワーにいて、みんな朝食を取ってて、 遅れて席に着き「ほぼペナったっぽいですw…

完全無欠コーヒーの作り方がこれで正しいのか疑わしいものが出来ました。

どうも。がんだむです。久々の休日です。 昨日グラスフェッドバターが届いたので、今日は完全無欠コーヒーを 作ってみようと思います。 完全無欠って、なんか無敵感すごい名前ですが、 完全無欠=ブレットプルーフ のことで、最初ブレッドだと勘違いしてたが…

ダイエットを始めて6日が経過しました。

こんばんは。がんだむです。 ダイエットを始めて今日が6日目でした。 早いものですね。 寿司カレーお好み焼きをローテーションしていた日々が懐かしくなってまいりました。 一応糖質制限と運動を軸に痩せていこうということだったのですが、 僕は極端な人間…

ファイトクラブのプロテインなどが届きました。

食べ物を変えてから4日目。 まだ読了してないが、ジョコビッチの本とシリコンバレーの食事の本を パラパラっと見てみたところ、コンビニメシアカンということが分かった。 選んで買っていたが、多分アカン気がするので、 晩飯は極力自炊することにした。 そ…

mctオイルにどんな効果があるかもわからないまま自宅に届きました。

こんにちは。がんだむです。 仕事がひと段落したのでブログを書こうと思います。 今日からあわよくば上がれという期待を込めて あざとくタイトルにキーワードを入れていきたいと思います。 先日師に言われるがままアマゾンで大量発注したアイテムたちが届き…

ダイエット始めました。

こんばんは。がんだむ的な者です。 好きなものが食べれなくて気が立っています。 そのフラストレーションの全てをコロニー落としにぶつけようと思います。 ダイエット、始めました。 おとなになると、なかなか叱ってくれる人はいません。 同時に、太ってるこ…

アフィロックライブ #1スクリーンのむこう

どうも!がんだむです!!! アフィロックも間近となり、怒涛のコンテンツ投入がされていますね! 僕自身もめちゃくちゃ楽しみにしていますが、 ツイッターやブログからたくさんの方たちが楽しみにしているのが伝わってきます。 アフィロックの最終ゴールは…

アフィロックライブ #2わたしの一歩

こんばんは! とうとうアフィロックまで一週間きりましたね! 今日は、アフィドリ、圏外Magicに続く第三弾、 「わたしの一歩」という曲をコロニー落としします。 アフィドリ、圏外Magicは 闇を纏う部分もあるというか、 奮起するときにはすっごい良いんです…

アフィロックライブ #3圏外Magic

こんばんは!久々のコロニー落としです(爽) ツイッターでも軽く呟きましたが、 アフィロックライブで演奏する曲が整いました。 アフィロックライブ #1スクリーンのむこう #2わたしの一歩 #3圏外Magic #4アフィリエイトドリーム これに加えてアフィド…

アフィロック2015。日常の中の非日常。スクリーンのむこうのリアル。

こんばんは。がんだむです。 まったくノープランで勝手にブログ書いちゃいまっす!まぁROCK!! 昨日はアフィロック2015一色でしたね。 mantohihi.hatenablog.com www.t-antenna.com イベントの概要は、これからどんどんと明らかになっていくでしょうし、 内…

10/22(木)@新代田FEVER 一緒にライブに行って飲みません?

どうも!こんにちは! がんだむ的な何かです。 名古屋ナイトでお話ししてくださった皆様、本当にありがとうございました。 参加者の方はあのナイトで、自分の想定を超えるような出会いとか経験ってありましたでしょうか?僕はありましたよ。本当に素敵なこと…

ギブソン・カスタム2015 True Historic 1957 Les Paul Customを手に入れた理由。

こんにちは。がんだむです。 最近僕っていつまでがんだむなんだろうって、真剣に悩んでます。ダレカタスケテ。 それはさておき、先月はアフィリエイトドリームをたくさんの方に聴いて頂いて本当に嬉しかったです。あらためまして、ありがとうございます。 既に次曲…

アフィリエイトに夢を見る人たちへ。#1.アフィリエイトドリーム

こんにちは。なぜかツイッターのHNが、がんだむになってしまった者です。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、 実は「アフィリエイトをテーマにした曲を世に放ちたい」と思い立ち、いろいろやっておりました。事の発端は今年の一月。こんなtweetをして…