コロニー落とし

やったこととか考えたことを投下するブログ。

2015-01-01から1年間の記事一覧

アフィロックライブ #1スクリーンのむこう

どうも!がんだむです!!! アフィロックも間近となり、怒涛のコンテンツ投入がされていますね! 僕自身もめちゃくちゃ楽しみにしていますが、 ツイッターやブログからたくさんの方たちが楽しみにしているのが伝わってきます。 アフィロックの最終ゴールは…

アフィロックライブ #2わたしの一歩

こんばんは! とうとうアフィロックまで一週間きりましたね! 今日は、アフィドリ、圏外Magicに続く第三弾、 「わたしの一歩」という曲をコロニー落としします。 アフィドリ、圏外Magicは 闇を纏う部分もあるというか、 奮起するときにはすっごい良いんです…

アフィロックライブ #3圏外Magic

こんばんは!久々のコロニー落としです(爽) ツイッターでも軽く呟きましたが、 アフィロックライブで演奏する曲が整いました。 アフィロックライブ #1スクリーンのむこう #2わたしの一歩 #3圏外Magic #4アフィリエイトドリーム これに加えてアフィド…

アフィロック2015。日常の中の非日常。スクリーンのむこうのリアル。

こんばんは。がんだむです。 まったくノープランで勝手にブログ書いちゃいまっす!まぁROCK!! 昨日はアフィロック2015一色でしたね。 mantohihi.hatenablog.com www.t-antenna.com イベントの概要は、これからどんどんと明らかになっていくでしょうし、 内…

10/22(木)@新代田FEVER 一緒にライブに行って飲みません?

どうも!こんにちは! がんだむ的な何かです。 名古屋ナイトでお話ししてくださった皆様、本当にありがとうございました。 参加者の方はあのナイトで、自分の想定を超えるような出会いとか経験ってありましたでしょうか?僕はありましたよ。本当に素敵なこと…

ギブソン・カスタム2015 True Historic 1957 Les Paul Customを手に入れた理由。

こんにちは。がんだむです。 最近僕っていつまでがんだむなんだろうって、真剣に悩んでます。ダレカタスケテ。 それはさておき、先月はアフィリエイトドリームをたくさんの方に聴いて頂いて本当に嬉しかったです。あらためまして、ありがとうございます。 既に次曲…

アフィリエイトに夢を見る人たちへ。#1.アフィリエイトドリーム

こんにちは。なぜかツイッターのHNが、がんだむになってしまった者です。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、 実は「アフィリエイトをテーマにした曲を世に放ちたい」と思い立ち、いろいろやっておりました。事の発端は今年の一月。こんなtweetをして…